【こけしはんこセット】しまぬきさんに無事納品~╰(*´︶`*)╯♡


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


良い天気に恵まれて
素敵なGWでしたね☆


そのGWに間にあわせるつもりで
作っていた「こけしハンコセット」



・・・σ(^_^;)

存分に遅くなりましたが
4日にやっと
しまぬきサンに納品してきました☆



早速、店頭に並べて頂いたようで
&Twitterにも載せて頂き
感謝です(^-^)❤︎



次回はもっと早く納品できるように
普段から量産しておこう!と
心に誓ったのでした~、マル。



さて今日は、
先日のイベントで注文頂いた分と
minne注文分と、

予定より少し遅れましたが、
全てを発送しま~~す☆

ご注文くださった皆さま、

ポストに投函されますので
ご確認お願いしますね☆
m(_ _)m


さ!急がねば!
ではではまたー♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【はんこ紹介-vol.8】生け花と多肉と黒板と、そしてポチ袋♪


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


悩みのタネって、ひとつ消えるだけで

結構な割合でスッキリするものなんですね

(*´꒳`*)

けどやっぱり

奥底にはまだストレスがかかってるのか

暴飲暴食~~!

昨日は結構食べてしまって

後悔…(-。-;

太らないうちに!

やる事やらねばね~(笑)


----------


さていよいよ4月も間近にせまり

天気の良い日も多くなりましたね☆

インスタ見てても多肉ちゃんの写真も多く

何だかワクワクします(*^▽^*)



見てたら彫りたくなったので

【はんこ紹介-vol.8】

生け花と多肉と黒板と

(部屋とYシャツと私、

みたい( #●´艸`)ププ)

もとい!

生け花と多肉と黒板と


なんだか本当に無計画で、

思いつきのまま彫っている

オールマイティな私。

これが私なんだけど、

それとは別に

ひとつだけに特化して彫りたい自分も居て。

けど現実そうもいかなかったりもして

(๑ó﹏ò๑)

悩ましいオバちゃんです。


ホッペ&まぶたのお肉が

重力に負けて

ドンドン垂れ下がってきて

…ホントにババァ化してるな~、

と思う今日この頃 (-_-;)



だ・け・ど!

桜咲く、

晴れやかな4月に向けて!



頑張りまーす

(❃´◡`❃)☆



ではまたー♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【はんこ紹介-vol.6】ジワリ人気の楽器はんこたち


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪



雪少なめで終わりそう?な宮城。



はんこ仲間nonn*lalaちゃんも載ってる

お金ノート術の本をベースに

いろいろな事→ハンコ作り・家事・仕事

自分の1週間の動き・すべき事

とにかくいろいろな事を整理して

だいぶスッキリしてきました(´∀`)

あとは断捨離するだけ☆

あっという間に3月、

気づけば4月…ってなっちゃうと思うので

もっと自分チャージして頑張りま~す

( #●´艸`)



さて今回は、

前々からminneでよく❤︎を頂いていた

楽器はんこを改めて新しく彫り直しました☆

はんこ紹介-vol.6】楽器シリーズはんこ
-c.木の持ち手付き☆




3.2cm角サイズから順番に

まずはminne

1日1個ペースでUPする予定です。


名前やイニシャルに限らず

短いメッセージなども入れられるように

文字入れ可能にしました♪( ´▽`)

*今回から入れる文字数ごとに

追加料金の設定をしましたので

説明等よくお読みになってから

ご注文くださいね♪



フルート&ピッコロ

ピッコロ上手くできた~☆と

自画自賛です(笑)

褒められて伸びる子なんで(笑)



ではではまたー♪( ´▽`)

1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【はんこ紹介-vol.5】ネッツトヨタ古川店で押せるハンコ♪


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪



明日
1/21sat
10:00~16:30


いよいよ!

無料のワークショップ!です♪







地道にコツコツ

はんこを増やしていまーす!

まさに今!増やし中でーす!



他にもいろいろ持って行きますが

その一部、【はんこ紹介-vol.5】

カエルなどなど



これらのハンコを押して

オリジナルの巾着が作れます☆





私が押すと大したことないけど、

子供たちが押すと、センスのいい

子供ならではの素敵な作品が出来上がるので

いつも感服するんですよ☆

明日もそれが何よりの楽しみ(о´∀`о)

あ!もちろん大人の方も!

モリモリ作ってください! ね!




私のいる古川店では、巾着の他に


バレンタイン準備ができます☆


あげる相手を思い浮かべながら

バックとカードをハンコで飾ってくださいね♪

メッセージ系のハンコも

持って行きます(*^▽^*)⬇︎



あ・と・は

チョコを作って入れるだけー❣️

なんて便利!!

(笑)




ではでは

お待ちしていまーす♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【はんこ紹介-vol.4】クリスマス模様いろいろ☆


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


地震、心臓に悪いですね。
このまま何事もなく過ごせますように。



さて、地道にマチ付き袋作りに勤しむ今日この頃。

街はすっかりクリスマスグッズで溢れてきましたね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

宮城のクリスマスは

毎年毎年あたりまえだけど激寒で

雪が舞うこともしばしば (>人<;)


けど、

光のページェントも圧巻だし

大好きなサンタパレードもあるので

とにかく何が何でも!

毎年我が家は寒い中に突進するのです

╰(*´︶`*)╯♡

しかも今年の12月は吹部の大会やイベントあり、

もちろん受験の追い込みもあり、で

いつも以上に気忙しくなりそうなので

今から少しずつ大掃除してました☆


《before》



《after》



プラケースをリメイクしたり



何事も少しずつって大事!


そんな地味に働く私にも

サンタさんが来てくれたらな…

なんて( ̄ー ̄) 絶対ありえねー。



【はんこ紹介-vol.4】クリスマス模様のはんこ☆



ひとつ押すだけでも可愛いけど

なんでもない紙に乱押しする楽しさもあるんですよ~~♡



いろいろ彫ってみました☆



8歳息子デザインの雪だるまが

1番可愛いかったりして

・・・( ̄∀ ̄)

そんなもんよ(笑)

これはガーランドにします(*´꒳`*)






ハンコ、綺麗にお掃除して持ち手を付けたら

minne
tetote


今週中にはUPする予定なので

良ければ見てみてくださいネ(^-^)



いろいろ病気も流行ってきてるけど、

元気に過ごせるように

栄養摂って運動を心がけて頑張りましょ~!

ではまたー♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき










テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2549位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: