

オーダー品★ 素敵なヒントを頂きました♪( ´▽`)


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちは~、ちぃです。

今日は土砂降りですね
(~_~;)


だいぶ前の日曜日。

近所のスーパーでやっていた
イースターイベント

店内に隠されている
たまごシールを6種類集めると
おやつが貰える!

という事で、
必死に探す7歳児(。>∀<。)



無事集め終え、
おやつが貰えてウキウキ♪

私が持っていた荷物も
半分持ってくれちゃったりして
(✽ ゚д゚ ✽)❤︎❤︎❤︎


そしてその後向かった
ちょっと古めな公園では

7歳児はもちろん
中学生の姉達まで
いろんな遊具で
楽しげに遊んだりして…
(^◇^;)


大枚はたいて観光スポットに行くより、

「家族や兄弟と一緒に戯れる」

それが
親にとっても子供にとっても
大事なんだなぁ~、
忘れちゃいけないなぁ~

そう思った週末でした
(=^ェ^=)



-------------------------

さて

先日受けたオーダー品。

こちらは、

小学校に上がるお子様が
楽しく通える様にとの事だったので

私もそんな気持ちを込めながら
彫らせて頂きました☆





⬆︎ハートで隠れている所には
ご注文いただいた方のお名前が
入っているんですけど、

そっか、そうだよね、
名前も入っていると
便利だよね❣️


ヒントを頂きカンパーイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

有り難きご縁に感謝します♪
m(_ _)m



という事で☆…

こんなの考えたの~❣️
どうかしら?
⬇︎


まだminne&tetoteにはUPしてないものもありますが、
イベントでは注文可能なので
是非来てみて下さいね❤︎

★4月16日(SAT)
10:00~17:00
in maple farm's 仙台店

*売り子で居ます^_−☆

❤︎沢山のハンコ作家さんのハンコと、
そして今回は
ヂベルチードさんと共同出店なので
羊毛フェルトや可愛い鉢なども並びますよ♪

限定10個コラボガチャもあり❣️
(*´艸`)

まだガチャマシーン製作途中なんだけど~
(笑)f^_^;)

頑張って間に合わせますので
是非いらしてね~☆


おかげさまで
ランキングも上がりました❤︎
ありがとうございます❤︎

良ければ更に
⬇︎応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*chiysmade*ギャラリー
tetote & minne
オーダーやお問い合わせは
chiysmade★gmail.com
(★を@に変えて下さいね)
or
instagram(CHIY14)の
ダイレクトメッセージへ
お気軽にどうぞ~🎵



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★みましたはんこ2★ 日付けも書けます♪記入例あり。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


みましたはんこを
もう1つ作りました(^-^)
みました2


前のと見比べつつ〜σ(^_^;)
実際に日付けを書き込むと
こんな感じです♪
日付け書き込み
いつ見たのか、
日付けが書けることで
思い出しやすくなること
間違いなし!(o^^o)!

ちなみに、
はんこサイズは約2.8×2.8cm
くらいです。



昨日、今日と
久々の雨続きな宮城ですが、
体調も戻ったことだし
(…あらかた…ね(>人<)
積極的に活動しなきゃね☆


昼間は
仙台駅周辺に出没します〜(*´艸`*)
1人ランチしてるオバハン見たら
私だと思って〜(*´艸`*)
なんて。



Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑クリックでランキングUPします★


(*´艸`*)人気記事(*´艸`*)

・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ 茶封筒にピッタリはんこ2
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

(*´艸`*)はんこアイテム(*´艸`*)

・ ほるナビ ・ はんけしくん
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ そらまめ ・ StazOnオペーク
・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ(●´ー`●)
↑ここをポチっとお願いします

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★みましたはんこ1★ 日付も書けるはんこの紹介。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


年に1回あるかないかの発熱〜‼︎
で、ダウンしてました。

冷たい夜風や海風に
めっぽう弱い私です(T ^ T)

熱でボンヤリ、グルグルしてるので
はんこ紹介をアッサリ目にして
…おやすみなさい。

みましたはんこ-こけしver.
みました1
みました2
日付が書けます♪
何かと便利??




Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★すてきはんこ2★ 大きいver.とエンボス加工の紹介。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


引き続き、エンボス加工。

木片サイズ、
1番小さい1.5×1.5にも押せるように
屋号も1.5幅で作成。
小さかったぁぁ(>人<;)

どうにか彫れたので
すごい!はんこ
2×2cm木片に押してエンボス加工。
エンボス-屋号
もっと滑らかな屋号にしたいけど
…そこは修業を積まないと
無理そうです(T ^ T)


なので、
屋号はまた何度も彫るとして、
すてき❤️はんこの大ver.
すてき大-はんこ
んー、可愛い❤️

こけしって
種類あるから?なのか
なんともいえない可愛いさを
感じます。
もっといろんなメッセージや
アイテムを作りたいな〜(^-^)


*******



今日は妹の店を手伝う予定があるので
勝手に名刺を置かせてもらおうかな?
なんて。
全くの業種違いなんですけどね。

名刺作らなきゃ!( ≧ψψ≦)))



Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★すてきはんこ1★ 小さいはんこで子供を褒める♪




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アクセスカウンター1000超えました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これもひとえに皆様のおかげです(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)

数字を見て改めて、
本当に沢山の方々が
何度も足を運んでくださったんだな〜。
と実感☆*:.。(≧▽≦)。.:*☆

まだまだヒヨッコではありますが、
これからも末長く見守って下さいね♪


*******


さて、昨日は
すごい!の評価はんこに
ブログ拍手の数も
過去最高の数をいただきました☆

プライベートでは不運⁉︎続きだけど
温かいコメントをしてくださる方々も
たっくさ〜ん☆いて、
すっかり気分晴れ晴れ〜*\(^o^)/*

気を良くし、
またまた評価はんこを作りました( ≧ψψ≦)))
すてき-こけしはんこ
薄い色だから
何だかわかりませんね(>人<;)

すてき❤️」評価はんこ こけしver.です。

書き忘れていましたが、
昨日の「すごい!」評価はんこ こけしver.も
今日の「すてき❤️」評価はんこ こけしver.も
大きさは1.8×1.8cm位。
チョイ押しにちょうど良いかな?なサイズです。

音読カードとかには無理かな、
はみ出るでしょうねーσ(^_^;)

そして今の私にとって
絵+文字はこのサイズが限界。
こけしの顔、入んないし(^◇^;)


ということで
押したら⬇︎こんなです
すてき-こけしはんこ印影
どうでしょ?
比較対象にコピックを並べてみたけど
分かりにくいですね( ≧ψψ≦)))。

分かることと言えば、
すごい!ハンコより
線が細く彫れて良いあんばい( ^ω^ )

オシャレ感はないけど
すてき❤️ハンコだけに
す・て・き❤️
可愛いかしら〜?
すてき-こけしはんこデコ



どうにも垢抜けない私の作品ですが、
懲りずに作りますので
これからも見てやって下さいね(o^^o)




Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2124位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

