

【はんこ紹介-vol.4】クリスマス模様いろいろ☆


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


地震、心臓に悪いですね。
このまま何事もなく過ごせますように。



さて、地道にマチ付き袋作りに勤しむ今日この頃。

街はすっかりクリスマスグッズで溢れてきましたね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

宮城のクリスマスは

毎年毎年あたりまえだけど激寒で

雪が舞うこともしばしば (>人<;)


けど、

光のページェントも圧巻だし

大好きなサンタパレードもあるので

とにかく何が何でも!

毎年我が家は寒い中に突進するのです

╰(*´︶`*)╯♡

しかも今年の12月は吹部の大会やイベントあり、

もちろん受験の追い込みもあり、で

いつも以上に気忙しくなりそうなので

今から少しずつ大掃除してました☆


《before》



《after》



プラケースをリメイクしたり



何事も少しずつって大事!


そんな地味に働く私にも

サンタさんが来てくれたらな…

なんて( ̄ー ̄) 絶対ありえねー。



【はんこ紹介-vol.4】クリスマス模様のはんこ☆



ひとつ押すだけでも可愛いけど

なんでもない紙に乱押しする楽しさもあるんですよ~~♡



いろいろ彫ってみました☆



8歳息子デザインの雪だるまが

1番可愛いかったりして

・・・( ̄∀ ̄)

そんなもんよ(笑)

これはガーランドにします(*´꒳`*)






ハンコ、綺麗にお掃除して持ち手を付けたら

minne
tetote


今週中にはUPする予定なので

良ければ見てみてくださいネ(^-^)



いろいろ病気も流行ってきてるけど、

元気に過ごせるように

栄養摂って運動を心がけて頑張りましょ~!

ではまたー♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき











テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

グラスはんこ★清涼感を出すのは難しいね。



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


インスタグラムって、手軽で、皆さんの反応がすぐにわかるし、
気になる方の写真もすぐチェックできて便利ですね(*≧艸≦)
電池の減りは早いですが・・・(。・_・。)ゞ

ブログおろそかにならないようにしなきゃ。


* * * * * * *


さて今日は、
冷たい飲み物を入れたグラスのはんこです。
グラス

押す色や、もちろん彫り方とか工夫したつもりだけど
清涼感を出すのは難しいですね(*>ω<*)

少しは出てるかなあ。

でも私、
東京タワーを彫って以来、
三角の細かい模様を彫るのが好きかも?と思い始めています。


他にも何か彫れるかな?



Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★東京タワー★細かかったけど、頑張りました!




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


妹の注文で
何とも細かい東京タワー」はんこ。

図案は、
娘が小学校時代に使った地図帳に載っていた写真を縮小コピーし
東京タワー1
トレーシングペーパーを乗せて手書きでうつし、
はんこに転写しました。

転写したときは
おぉお〜、東京タワーそのものだね!と満足したのですが、
あまりの細かさに
かれこれ1ヶ月は放置(≧w≦;)

見る度、いつかね、いつか彫るよ・・・と
見て見ぬ振り(((*>д<*)))

でしたが・・・

さすがに彫らねば!と一念発起(*≧艸≦)


やっとの想いで彫りましたo(*'▽'*)/☆゚’長かったぁ〜・゚・(。>Д<。)・゚・
それがコレ↘︎
東京タワー2
持ち手はホントはエンボスするつもりが
木とインクの相性が悪かったのか良かったのか
速乾で!、エンボス出来ず・・・。

それを除けば印影も綺麗で満足ですo(*'▽'*)/☆゚’

細かい部分が綺麗なのはもちろん、
はんけしくん硬めのおかげで
線の細い部分もシッカリ仕上がり、
ポロリ欠ける要素は今の所ナ〜〜シ!(*'-')b !

東京タワー3
ラッピングも可愛く、けどシンプルに出来ました☆

今日の夕方に渡すので、
反応が楽しみです(*≧艸≦)♪

&、今日の楽天戦、観れるかな〜?雨止むかな〜?
勝つかな〜(♯`∧´)(♯`∧´)
カッパ持参で球場行ってみますp(^_^)q



Thank you so much! (*´∀`*)
良ければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ(●´ー`●)
↑他の方のブログも見れます♪


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

フラッグはんこ★色つき付箋活用、最終版(*'∀'*)



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。



梅雨入りですね〜、
どんよりジメジメ、洗濯物がぁぁ(≧w≦;)


さて今日はシンプルフラッグはんこで、
色つき付箋をおめかししました。

旗3

旗1

旗2


近頃毎朝、末っ子5歳児に振り回され遅刻ギリギリΣ(□`;)
早起き苦手な一家なので
もうちょっと頑張らなきゃな…な毎日です。
今日は間に合うかなあ・゚・(。>Д<。)・゚・



Thank you so much! (*´∀`*)
良ければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ(●´ー`●)
↑他の方のブログも見れます♪


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

風鈴はんこ★色つき付箋活用、第三弾(*'∀'*)



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


今日は風鈴はんこです。

風鈴3

風鈴1

風鈴2


おまけは、庭で取れたいちごです。
畑のいちご


Thank you so much! (*´∀`*)
良ければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ(●´ー`●)
↑他の方のブログも見れます♪



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2124位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

