

【はんこ紹介-vol.7】お名前はんこ付き☆巾着


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


お友達がインスタに載せてて

美味しそうだったので

作ってみました~

ガトーインビジブル❤︎


作り方も材料も簡単で美味しかったでーす(´∀`)

今度はアレンジ加えて作ってみましょかね☆



さて

自分のやるべき事?…正確には無理して頑張ってた事?かな、

それをひとつ減らしたら、

その分ハンコに力を注げるようになりました☆

私のキャパってやっぱり決まってるんだね~。


そいえば昔、幼稚園の時に次女が

「脳みそには引き出しがあるんだよ。
だからその引き出しの分だけ
覚えられるし、思い出せるんだよ。」

って言ってたっけ。

今さら
な~~るへそ。

私の引き出しは

ドンドン減ってそうです~(笑)



【はんこ紹介-vol.7】

WSでなかなか好感触の

クマちゃんとクジラくんを押した巾着に

お名前はんこをセットする案を

急に思いつきまして( #●´艸`)

早速minneに上げてみました♪





ひらがなカタカナ英数字なら

6文字まで追加料金がかからないので

お得です★

1度お名前はんこを作っておけば

何かとお名前付けが楽になるので

オススメです★


ウチも上の子は中学生だけど

未だに何かの時には押しちゃってたり。

中学生として、どう感じてるのかは聞いた事ないけど(笑)

文句は言われてないから大丈夫かな?(笑)


という事でminne

良かったら覗いてみて下さいね♪


1クリック⬇︎是非是非(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ミンネ & テトテ★ あさがお柄&クジラ柄のバッグで〜す♪


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの

仙台泉大沢・竜泉寺の湯♪

スッキリ気持ちよかったぁぁぁ★

意外にもソルトクリームが安くて

180円!

しかも美味しくて❤︎

写真撮り忘れちゃったのが残念でした(;´v_v)ゞ

かわりに、

10分100円のマッサージ(*´艸`)

20150812155641cc1.jpg

子供達まで…(*´艸`)




さて、さて、

今度は布物をミンネとテトテにUP♪

爽やかな感じに仕上がった

20150812154211548.jpg
あさがお



201508121542134bb.jpg
クジラ

A4たてサイズ位の

ショルダーバックです(*^_^*)

しっとりな生地で

折り畳んでしまってもガサばらず

重宝します。



詳しくは↓からどうぞ♪

tetote & minne
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ランキング参加中♪
応援よろしくお願いします☆

***************
イベントスケジュール
***************

★9月 20日 10:00~17:00
maple farm仙台店Freeマーケット

に出店します(*'∀'*)♪

★消しゴムはんこ と
雑貨の販売会
★セミオーダー会
★オリジナル◯◯作り
(考え中)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

Tシャツ★ ハンコがあれば、どうにでもなる!?


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

結局昨日は

3cm×3cmサイズの細かい図案をまた彫って

(;´v_v)ゞ

同じ物をトータル3個彫り…、

ようやく納得出来たかな…。

持ち手を付けて完成させました!

長かった…>_<…

細かくて小さいと、

試し押しして初めてボロに気づく

……のですよ。

しかも、修正しようと手を加えると

ますますおかしくなる(T ^ T)

お届け無事済みますように〜〜★




と言うことで、ひと段落ついたので、

簡単な図案を彫ってひと休み。

息子の無地Tシャツに

以前彫った漢字アートの海と

新しく彫ったフグちゃん。


おもて↑
↓うら
2015061423233875f.jpg

拡大〜〜★
20150614232339937.jpg

何色かで試して

やっぱり濃い青系かな?

と押したけど、

本人リクエストで緑も!(*´艸`)

しつこく(笑)

20150614232341bd7.jpg
おもて↑
↓うら
20150614232343ce2.jpg

担任の先生に教えるんだって〜〜

ママが作ったTシャツです!って。

…ハンコ押しただけだけどね

Tシャツは作ってないけどね。

まだまだ可愛い小1ですヾ(*'∀`*)ノ




↓の準備もしなきゃね〜d(^_^o)

〜委託販売します〜
場所 : citronさん2F
日時 : 6/27土〜7/2木
(6/29月は休み)
(詳しくはcitronさんblogへ)

応援お願いします❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓*chiysmade* ギャラリー↓
tetote & minne


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

時計のベルト★ 悩んだ結果、、、と、新作はんこ♪



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


ホントは、みちのく会の皆さんの名刺やお土産を
事細かく ご紹介しなきゃ・・・なんですけど、
既にご紹介頂いているようなので
勝手ながら割愛(*≧艸≦) すいません〜(*≧艸≦)
時々ポロポロとは登場すると思うので
ご了承ください〜m(_ _)m


* * * * * * *


さて、土日の私。

娘から「ママって週末になると具合悪くなるよね」

そうなんです、偏頭痛によりダウンしちょりました。

けど、グダグダ・ゴロゴロしつつも
はんど&はあとの材料で
必要にかられて編み編み↙︎


ベルトが壊れ、金具紛失、、、したのはだいぶまえなんだけど、
上手く出来たら涼しげよね〜!とチャレンジ(。>∀<。)

けど、最後どうやって接続するかで悩み
あーダメだ〜(((*>д<*)))


結局は布に落ち着く↙︎
20140708075910c37.jpg
暑いし、日焼けするけどね(o・-・)从(・-・o)


暑いと言えば、消しゴム達も柔らかくて、
私的には彫りずらい〜。・°°・(>_<)・°°・。

新作の花柄マステ風?を彫り始めたもののプニョプニョ。
2014070807591599e.jpg
上手く出来るかはナゾです(;´v_v)ゞ


頑張れ〜!!ってポチっとしてくれると嬉しいです
↘︎ ↘︎ ↘︎ ↙︎ ↙︎ ↙︎

Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

オリジナルバッグ★ みちのく会にて-皆さんのはんこだらけ♪



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


まだまだ、みちのく会の余韻が抜けない中、
来週末に控えている、とあるチャレンジの勉強のため
頂いたお土産をゆっくり楽しむ時間もなく、
はんこを彫りたい衝動はあるものの、やはりそんな時間もなく、、、・゚・(。>Д<。)・゚・


だけど昨日は、
娘の学校に返すハチマキにアイロン掛けしたついでに、
みちのく会でいろんな方のはんこを押させて頂いたバッグにも
アイロンをかけましたよ〜ヾ(*'∀`*)ノ



全員分、押すことは出来なかったけど、
なかなかオサレ〜なバッグになったと思います♪
皆さんのはんこのクオリティが高いから成せる技よね!!
これまた一生の宝物〜(。>∀<。)

左下の隅が空いてるから
自分のはんこを押そうかな?と思うけど、
私のを押したらクオリティ下がりそうで怖い(;´v_v)ゞ

こけレンジャーか!?

コレ↘︎ 初代こけしはんこ
20140701230722343.jpg

私の硬いアタマだと、こけしは赤!という固定概念があったのだけど、
petit copan さんが緑で押してくれていたのを皮切りに
皆さんいろんなで押して下さってて☆

そんな味もOKなのね〜、有りなのね〜、
なかなかオサレなのね〜! と
Σ(o'д'o) 新しい発見でした ! Σ(o'д'o)


そんなこけしを見てkeiさん一言、
こけレンジャーだ〜ヾ(*'∀`*)ノ

素敵な命名♪ すっかりお気に入りです♡



以外にも!
こけレンジャー熱が高まり
コンプリートさせて〜!的なノリに!( *´艸`)

気を良くしたついでに残りの系統彫ろうかな〜?と
以前書いた図案を引っ張り出そうとしています。

初代のくせして、系統名を彫り間違えたがゆえに
途中断念したままだったので、、、
10系統、全部 彫りきってない!
(ちなみに、11系統という説もあるらしいです。wikiでは10でした)

(〜その時の記事はコチラ〜やっぱり赤で押してます)


何でも中途半端はダメよね(;´v_v)ゞ
頑張ります〜ヾ(*'∀`*)ノ・・・、
ユックリね (≡ε≡;)




Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2124位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

