★スカルはんこ1★ すごみが感じられないはんこ。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


昨日はドシャブリにも関わらず、
皆さん勢力的に
お買い物されてましたねー。
やはり
増税前っていう言葉には
弱いというか、
焦りが出ますよね(;´Д`A

私も漏れなく
昨日は散財…なような、
でも買い足りず、
今日も午後から出掛けます(;^_^A
今日は良い天気だし☆
ブルースカイ


けどその前に、
主人リクエストの
スカルはんこ〜☆
スカル1-印影
単品だと可愛い系に見えるのかな?

ということで、
むかーしに作ったはんこで
ちとおめかし。
スカル2-印影
凄み出てる?

使ったはんこ&インクはコレ
スカル3-印影



今回彫ったサイズは
3cm×3cmくらいなんだけど、
主人の目的は
Tシャツとかに
バーン!とデカく押したいらしい。
!(◎_◎;)

はんけしくん
ほるナビ
何枚使えと…。
いや〜!
もったい無くて
それは無理〜(>_<)

無理だよねぇ?
第一、
綺麗に押す自信ないよ。

どう思いますか?



Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★オッケー&どうぞはんこ1★ もっと輪郭を細く彫れたらな。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


メッセージはんこも
終盤に差し掛かりました。

オッケーはんこ。
オッケー-印影
彫り終えてから
オッケーの手を入れれば良かったな、
と、ふと思いましたσ(^_^;)


そして可愛いくできたかな?
どうぞ☆のはんこ。
どうぞ-印影


こうして元々は
先生へのプレゼントに!と
彫り始めたメッセージはんこ。

ですが、

結局会うことができず
自分用……>_<…

今の先生って
自宅住所 非公表な人が多いから
もう渡せない…かなあ、たぶん。


でも、これを機に
販売目指したはんこ彫りと
アイテム試作に取り掛かろうと
決めました!

まずは今日、
これまでに彫ったはんこを、
とにかくぜーんぶ押してみようかと。

サイズとかキャラ別に把握して、
はんことして売るか、
別な形にして売るか、
作り直すか…いろいろ
考えようと思います(^-^)


あ、そうそう!
主人からのリクエスト
スカルはんこ。
彫ったので
明日にでもブログにUPします。
主人いわく
「ほっほー(=´∀`)!
なんか微妙に可愛い」
だそうです(笑)




Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★がんばったねはんこ1★ 色塗りも勉強しなきゃ。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


ついにフリー☆になった私(*´∀`*)

といっても自己都合で辞めたわけではなく
これ以上の更新が不可能だから
仕方なく退職、
泣かずに終えられたので
一安心 ε-(´∀`; ) です。

沢山の人から餞別を頂き、
申し訳ないな〜と思いつつ、
有難く頂戴しました☆
ありがとうございましたm(._.)m


4月いっぱいはユッタリして
消しゴムはんこに打ち込みたい!

ので、

頂いた餞別で思い切って
消しゴムはんこ道具を揃えちゃう?
(^◇^;)…なんて思ったけど、

いやいや、
正直まだそこまでの自信はないので
暫く暖めておくべ、と
タンスにゴン。

成果がどう出るかを見ながら
5月以降の生き方を考える予定です。

頑張れ私 (*´∀`*)



さて、
出かける前に、はんこ紹介。

連続で作り続けてる
メッセージはんこ。
がんば1-印影
これまた文字が気に入らず彫り直し。

がんばったね!が入らないので
すごい!に変更 ↙︎
がんば2-印影
とりあえずのお試しで買った
2色のコピックで色塗りしたけど
どーやら私、色塗りも下手?

彫り方、塗り方の特訓が
必要そうです〜(~_~;)。
時間はタップリあるので
ひたすら作りましょぉかね。
努力あるのみ。
はんこを押す紙質も考えたい
今日この頃。


そういえば…
昨晩主人から
「スカル系彫れないの?」と。
スカル系!?
彫ったためしないので
図案すら思いつかない (。-_-。)
けど、
そこは意地で!?
彫ってみせましょお〜
ブフっ( ^ω^ )





Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★みましたはんこ1★ どんぐり坊やに見えない、ね。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


先生…じゃないけど
何を隠そう
私も今月で今の職場を去ります〜^_^

いや〜、良かった良かった☆

勤務地が遠くて、
ホント大変だった〜(;´Д`A

晴れて!
暫くはフリー☆
はんこ彫り放題☆(≧∇≦)

存分に楽しも〜♪(*^_^*)



あ、本題。

みました!はんこを彫り、
みた1-印影
やっぱり文字が気に入らず彫り直し(°_°)

比較するため同じ色で。
みました2-印影
文字は良くなったけど

何じゃこりゃ⁉︎
一応、ドングリ坊やどす、、(笑)

色塗り失敗!したし。
線も太いし-_-b
手直し対象ですな〜。



それに、

今回はんこ自体お見せできない〜。

なぜなら…当然のごとく汚いからー(; ̄ェ ̄)

あとね、気付いた!
皆さんと比べて
彫った時のナナメ度がゆるい⁉︎ 浅い⁉︎ 直角に近い‼︎…?

なんて言えば良いのだろ。

とにかく汚い〜。

これから時間はタップリあるので修行して、
より良い彫り方みつけますm(._.)m





Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

★サンキューはんこ★ 温かい気持ちになるといいな♪




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


離任式の時期ですね〜(T ^ T)

お世話になった先生方と

別れるのは寂しい…です。


今年は

末っ子がお世話になった

保育園の先生の異動が

1番悲しい( T_T)\(^-^ )


その先生はいつも一生懸命、

迎えに行くと必ずその日の様子を

教えてくれて

ホント、素敵な先生でした☆

ギャン泣きMAX時期の我が子を

いつも抱っこするのは

大変だったろうなー(>人<;)

感謝です。

(余談:
今の担任は様子を
全く教えてくれず。
先生で随分違うね(・・;))


そんな先生に

何かプレゼントできたら!

と、

出来るものと言えば

はんこ。
サンキュ1-印影
これはこれで可愛いけど

字が気に入ら〜ん!

(♯`∧´)!

彫り直しじゃー!!



同じ絵だと飽きるので

別な絵で彫り直し。
サンキュ2-印影
うん、これなら

あげられるかな?

他のバージョンも

作りあげなきゃ!

急がなきゃ!




けど、問題は…

いつ会えるか…。

会える事を祈って☆





Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1533位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: