みちのく会vol.3★ 頂いたプレゼント♡記念品♡私からのプレゼント



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


土曜の「消しゴムはんこ*みちのく会vol.3*」


行って良かったあ〜ヾ(*'∀`*)ノ
2度目ましての方と、新しい沢山の出会いに感謝感激♪

主催してくださったkeiさんには
感謝してもし尽くせない位です、ありがとうございました!
次回、準備係しますから!こき使って下さいね (。ゝ∀・)ノ


* * * * * * *


さて、
ワクワクドキドキで自己紹介が始まり、

なかでもビックリだったのは!

ブログ上では通じていた mi-keさんにお会い出来ちゃったんです♡

明るく積極的に話しかけてくれて!
オバちゃん、嬉しかったわ〜 ( *´艸`)
可愛らしくて大人しい・くーちゃんにも会えちゃったし♡


* * * * * * *


出会いに驚き・興奮の中、

サプライズの記念バッヂを頂きました(。>∀<。)
2014062922422143e.jpg

ステキ〜♡ ♡ ♡
こちらはぽくぽくさんが作って下さったそうで、、、
クオリティ高く、一生の宝物になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとぉ〜♪


他にも↙︎これだけ沢山のプレゼントを頂き
20140629224216056.jpg

まだまだ開けるのがもったいなくて
うっとぉ〜り、眺めている次第です(*・ε・*)


ちなみに私が皆さんに配ったプレゼントは

20140629224221a03.jpg
ダイソーシールにmyはんこ

201406292242235b9.jpg
こけしフレークシール

などなどです。

クオリティ低くてすいませんσ^_^;

けど逆にその分、気軽に使えるかな?なんて
…恥ずかしくて使えない?…かしらσ^_^;


* * * * * * *


とにもかくにも!充実した時間を過ごす事が出来ました♡

充実し過ぎていて、1回では話しきれないので
追い追い、小出しで語りますね。


あ、今さらですが、
*chiysmade* は 「ちぃずめぃど」と読みます ☆

chiy14 は「ちぃ14」なので、ちぃさん でも ちぃちゃん でも ☆
地井⚫︎男 みたいだけど ( *´艸`)

そんな感じで覚えてもらえたら嬉しいです♪


* * * * * * *


まずは
お会いした皆さん、本当にありがとうございました♡
この良き日をベースに、また私なりに前進したいと思います!

そして
ブログを読んでくださる皆様、
あらためまして、
今後とも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m


Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

おNEW名刺★ 色の組合せが違うだけで印象がだいぶ違います



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


インスタグラムでは紹介していたけど、
コッチではまだでした(。・_・。)ゞ

おNEW名刺、一挙公開!どぇす。

20140629235730be2.jpg
20140629235746c3d.jpg
20140629235749ba2.jpg
2014062923575734e.jpg
20140629235757acd.jpg

他にもあるけど…
皆さんはどれがお好みでしょう?



Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

みちのく会★ どんな出会いがあるか楽しみです(*´艸`)



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


今日は子供達の行事もあり、
はじめは「行けないな〜(´._.`)」と諦めていた
「消しゴムはんこ*みちのく会vol.3*」でしたが、
やっぱり諦めきれず…ギリギリに申し込んでいました。

いよいよ今日です〜o(*'▽'*)/☆゚’

持って行くmyはんこ達↙︎


選りすぐり? (*≧艸≦)

セリアの薄いクリアケース
くっつかないように紙を敷いて詰めました。

よこしまさんが言ってたとおり、はんこ収納にピッタリ!!
ごめんね、マネしちゃった(。>∀<。)


そしてこちらは、
皆さんにお配りする心ばかりのプレゼント♪
20140628091315427.jpg

中身はもちろん!ひ・み・つ ♡

でも、申し訳ない程度の中身で、
「つまらないものですが〜」です σ^_^;

もっとオシャレにしたかったけど、
アナログすぎて量産に手間取り、
数も少ないです…ごめんなさい(≧w≦;)


* * * * * * *


さて今日は不安定なお天気ですが、
どんな出会いがあるかな〜?
ワクワク・ドキドキ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

寝不足を吹き飛ばし、行ってきまーす ♡



Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ナマケモノminiはんこ★ おnew名刺もチラリ( *´艸`)



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


昨日チラリとinstagramでお見せした
おnew名刺 〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡
おnew名刺1
葉っぱの部分だけ押したもの。
この後、お花部分を重ね押しします、

で・す・が…、
今週末に配る予定があるので、
全貌お披露目はそれが終わってから〜( *´艸`)

一応昨日の段階で
あれやこれやと何度か色の組み合わせを試し、
そこそこ素敵に数種類完成!☆ しています。

お好きな色味を選んで頂くスタイルにしようかな?なんて。
( *´艸`)いまから楽しみです〜♡


* * * * * * *


けどね、
秘密ばかりじゃつまらないよね?と合間に彫ったのは、
懲りずにナマケモノ(。ゝ∀・)ノ
ナマケモノmini1

だって…、
instagramでフォローしあってる方のナマケモノが可愛いんです☆
しかも、写真がUPされる度に可愛いさUP!みたいな♡

なので、どおしても!
その子みたいなナマケモノを彫りたくなったんです。

(前回のナマケモノが謎の生物ぽかったしσ^_^;)

結果↘︎ その子にまあまあ近いのが出来たと思います♪
ナマケモノmini2

さあ、もう1ぴき彫るよ・頑張るよヾ(*'∀`*)ノ
2匹揃ったら、どんなアレンジしようかな?



Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

猫はんこ★ 猫らしい目はキライですか?



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


今年に入ってから彫ったはんこを整理しながら
ふと
このはんこはUPしてないかも?と思ったので
紹介しま〜す(*'∀'*)

猫目

下は重ね押しなんだけど
押すと牛みたいな模様に(;´v_v)ゞ

そして、らしい目はあまり人気ないと聞いたりするものの、
可愛い目では彫れない・・・というか
可愛い目にすると
模様のせいか「トラ?」って子供達に言われる始末。

ははは(。-_-。)



* * * * * * *



ところで昨日は
ママ友たちとのお出掛けを満喫してきました。

そして子供達は来春、
皆バラバラの小学校に別れます。
・°°・(>_<)・°°・。

仲良くしてもらえた&出会えた記念に
皆のお名前はんこ、彫れたら良いなー♪ と。

似顔絵なり、イメージに合う動物なり、
今から考えよ〜o(*'▽'*)/☆゚’

うまくいくかな?


Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
823位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: