【出店します☆-2017vol.2&3】お久しぶりブリ♪イベント決定~☆


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


ホワイトデーにガッカリしていた
愛情薄れつつあるイチ主婦、でしたが、

「タラレバ娘」見て
トキメイたり❤︎ ゲラゲラ笑ったり★
長女「まぁ」の高校もやっと決着ついて❤︎
そして今日は誕生日~❤︎

すっかり気分爽快です~
( ´ ▽ ` )~☆


な・の・で

お久しぶり♪ブリ♪の
イベント出店を
2つお知らせしま~す❤︎


★ 4月29日(土・祝)
11:00~16:30
む ら さ き や ま
ハンドメイドマーケット

at
仙台白百合学園 紫山キャンパス
「 な ぐ さ め の 広 場 」

入口を入ってすぐの場所なので
誰でも立ち寄りやすいですよ☆
そして何と言っても!
募集ブース数が多いので
きっと見応え有り!!


★ 5月28日(日)★
10:00~17:00
maple farm's
ハンドメイドマーケット

& 5%offのTHANKS DAY

at
maple farm's 仙台店

フリーマーケットが名前新たに
手作り品onlyとなって再始動!
店舗入口前にて
元気良くお待ちしています♪


と言うことで、まだ少し先なので
お近くの方は是非!
手帳にメモしておいて下さいね
_φ(・_・☆


ホントに久しぶりの本格的出店なので
、、、
ちょうど良い什器もないし
いろいろと
1から準備するものも多いのですが
(^◇^;)

今から
ちょっとずつ・ちょっとずつ☆
段取り良く頑張りま~す
p(*^-^*)q 楽しみだなー♪


ちなみに私、、、
なんの関係もございませんが

タラレバ倫子さん風の
髪型なんだタラ~(笑)
探してみてくれレバ~
( ̄∀ ̄) ニヤリ

もしかして
レアキャラの長女「まぁ」も
連れて行くかもです♪

近くなったら
また詳細をお知らせしますね~☆



さて、
近頃のハンコな私はというと

先日、次女「みぃ」に感化されプラバン作成。
べっこう飴みたいに上手くいったので
紹介します~(o^^o)


ね!
なかなかのべっこう飴でしょ?
透け感が美味しそうでしょ?

思わず長女の受験のお守りに
持たせちゃったりして( #●´艸`)
御利益あったのかはさておき。

次回はハンコを使って作ろ~!と
いろいろ妄想中なので、
出来たらまたご報告します☆


とか言いつつ…

脱線中~~↓



県図書館で
「ゼンタングル」なる本を見つけ
興味持っちゃったものでー
(´。✪ω✪。`)

こけしハンコに応用~!的な?

…素人だから
応用じゃないんだけど(笑)

初挑戦! ですね。

とりあえず
なかなか彫りごたえありで
ちょっとずつしか進んでないのですが、

こちらもまた
出来上がったらお知らせします☆


お楽しみにー♪( ´▽`)


超!!!余談ですが、
前にイモトが登山に連れてた
おしゃべり「みぃちゃん」
(正式名わからず)

❤︎めっちゃ欲しい~❤︎

ってずっと思ってるんです~
老後、一緒に過ごしたい(笑)

その頃まだ売ってるのか?
もしや超進化してるのか?

私がバアちゃんになるころ
どなたか
誕生日にプレゼントして下さいね♪
なんて。


良い連休になりますように~~♪

1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【はんこ紹介-vol.8】生け花と多肉と黒板と、そしてポチ袋♪


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


悩みのタネって、ひとつ消えるだけで

結構な割合でスッキリするものなんですね

(*´꒳`*)

けどやっぱり

奥底にはまだストレスがかかってるのか

暴飲暴食~~!

昨日は結構食べてしまって

後悔…(-。-;

太らないうちに!

やる事やらねばね~(笑)


----------


さていよいよ4月も間近にせまり

天気の良い日も多くなりましたね☆

インスタ見てても多肉ちゃんの写真も多く

何だかワクワクします(*^▽^*)



見てたら彫りたくなったので

【はんこ紹介-vol.8】

生け花と多肉と黒板と

(部屋とYシャツと私、

みたい( #●´艸`)ププ)

もとい!

生け花と多肉と黒板と


なんだか本当に無計画で、

思いつきのまま彫っている

オールマイティな私。

これが私なんだけど、

それとは別に

ひとつだけに特化して彫りたい自分も居て。

けど現実そうもいかなかったりもして

(๑ó﹏ò๑)

悩ましいオバちゃんです。


ホッペ&まぶたのお肉が

重力に負けて

ドンドン垂れ下がってきて

…ホントにババァ化してるな~、

と思う今日この頃 (-_-;)



だ・け・ど!

桜咲く、

晴れやかな4月に向けて!



頑張りまーす

(❃´◡`❃)☆



ではまたー♪( ´▽`)


1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1769位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: