スポンサーサイト


みちのく会vol.3★ 頂いたプレゼント♡記念品♡私からのプレゼント



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


土曜の「消しゴムはんこ*みちのく会vol.3*」


行って良かったあ〜ヾ(*'∀`*)ノ
2度目ましての方と、新しい沢山の出会いに感謝感激♪

主催してくださったkeiさんには
感謝してもし尽くせない位です、ありがとうございました!
次回、準備係しますから!こき使って下さいね (。ゝ∀・)ノ


* * * * * * *


さて、
ワクワクドキドキで自己紹介が始まり、

なかでもビックリだったのは!

ブログ上では通じていた mi-keさんにお会い出来ちゃったんです♡

明るく積極的に話しかけてくれて!
オバちゃん、嬉しかったわ〜 ( *´艸`)
可愛らしくて大人しい・くーちゃんにも会えちゃったし♡


* * * * * * *


出会いに驚き・興奮の中、

サプライズの記念バッヂを頂きました(。>∀<。)
2014062922422143e.jpg

ステキ〜♡ ♡ ♡
こちらはぽくぽくさんが作って下さったそうで、、、
クオリティ高く、一生の宝物になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとぉ〜♪


他にも↙︎これだけ沢山のプレゼントを頂き
20140629224216056.jpg

まだまだ開けるのがもったいなくて
うっとぉ〜り、眺めている次第です(*・ε・*)


ちなみに私が皆さんに配ったプレゼントは

20140629224221a03.jpg
ダイソーシールにmyはんこ

201406292242235b9.jpg
こけしフレークシール

などなどです。

クオリティ低くてすいませんσ^_^;

けど逆にその分、気軽に使えるかな?なんて
…恥ずかしくて使えない?…かしらσ^_^;


* * * * * * *


とにもかくにも!充実した時間を過ごす事が出来ました♡

充実し過ぎていて、1回では話しきれないので
追い追い、小出しで語りますね。


あ、今さらですが、
*chiysmade* は 「ちぃずめぃど」と読みます ☆

chiy14 は「ちぃ14」なので、ちぃさん でも ちぃちゃん でも ☆
地井⚫︎男 みたいだけど ( *´艸`)

そんな感じで覚えてもらえたら嬉しいです♪


* * * * * * *


まずは
お会いした皆さん、本当にありがとうございました♡
この良き日をベースに、また私なりに前進したいと思います!

そして
ブログを読んでくださる皆様、
あらためまして、
今後とも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m


Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ eraser stamp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ Please click here ↑

Instagram ★ chiy14 ★


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^☆

UPが早い∑@@;!偉いです!!!
先日はお疲れ様でした(*´ω`*)
たっくさん人が集まってお祭り状態でしたね^^;?
お名刺素敵でした☆重ね捺ししてたんですね(*´ω`*)?直前のブログ見てなくって。。。
シールと合わせて貼って思い出に残しておきました(*´∀`*)
またお会いできたら嬉しいです~^^

よこしまさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
本当に楽しかったです〜( *´艸`)

私の粗いはんこでも気に入って押して頂けたのは
何より嬉しくて、少し自信に繋がりました〜♪

よこしまさんの細かく可愛らしいはんこを
押させていただけたのは収穫でした( *´艸`)
パンダの歯みがきはんこ…見たかったなあ、
もしあったら即買取!していたかも(。>∀<。)

またお会いしましょう!
こみち市!今度こそ!行きますよ〜ヾ(*'∀`*)ノ

お疲れ様でした!

コメント入れたつもりが、入れてなかった。。。(>_<)

改めまして、お疲れ様でした!!
背中側のテーブル方面、気力の問題でw
なかなかたどり着けませんでしたが、
最後にコケレンジャー(勝手に命名)捺せてよかったです(*^_^*)
皆さんのお土産も、私も勿体無くて開けてません♪
もうすこし、うっとりしてから開封しますw

keiさんへ

> 最後にコケレンジャー(勝手に命名)捺せてよかったです(*^_^*)
命名頂き嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ
私の予想に反し、こけレンジャーコンプリートされる方が多くて
嬉しかったですよ〜♪ (*≧艸≦)
でもアレ、全種類じゃないんですよ、途中断念してまして(;´v_v)ゞ
次回までには増やしておきますので
ホントのコンプリートして下さい♡

> 皆さんのお土産も、私も勿体無くて開けてません♪
> もうすこし、うっとりしてから開封しますw
ですよね、封を開けるのも緊張しますよね、
私もゆっくり開けて、ゆっくり楽しみたいと思います。

また是非お会いしましょう〜!
ありがとうございました☆(。ゝ∀・)ノ

こんにちは☆

先日はありがとうございました(*^_^*)
ああいった会に参加するのは生まれて初めてだったので、ドキドキしていたのですが・・・ちぃさん(早速(笑))とお話しできて本当に嬉しかったです( *´艸`)
とても貴重な体験をすることができて、本当に言って良かったぁ~と思っています☆

こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてください♪(´ω`*)

mi-keさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
楽しかったですよね〜!!
熱気ムンムン汗だくだったのがまた良い思い出になりましたよね〜☆

私自身、みちのく会は2回目で、
皆さんと比べるとはんこ歴も浅いのでヒヨッコですが
集まるって楽しいな〜、素敵だな〜、嬉しいな〜と
改めて思いました(p*'v`*q)

またお会いしたいですね&一緒にはんこ彫りたいですね☆
宜しくお願いしま〜す(o'v')从('v'o) ♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2703位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

