図案転写★ 自分らしさと自分の作風を認めてくださる人を信じて☆



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


40にもなるのに今さら!?
遅ればせながら(;´v_v)ゞ
将来設計(特に老後と教育資金)で頭悩ませている
最近の私ですφ(。。;)

(皆さんは早めに考えてねσ^_^;)



* * * * * * *



さて、先日彫った花柄ラインはんこ。
201407090804349e7.jpg

マステみたいにしたいな〜とか、
シールも良いかな? 便箋封筒も素敵かも?
ポストカードメッセージカードも出来そう?

沢山の案に埋もれながら

手初めにカラフル和紙に押してみることにしました(*'∀'*)


あれまー、色塗りしなくても素敵( *´艸`)
枚数押して、のり付けしたら付箋が出来そうねぇ!


妄想ばんざ〜い!


…なんて、
そんな事ばかり言ってる私のままじゃ
なんもなんねぇべ!

みちのく会での出会いをまた思い出しながら

見切り発車!それも有りよね!(#゚ロ゚#)と、nonnさんのブログでコメ残してみたり、
よこしまさんのtetoteにUPされた商品を覗いてすご〜い!と憧れてみたり、
keiさんのチャリティわっしょい参加に感動してみたり、
ソットさんやkairiさんの文才に惚れ込みニタニタしながら読みふけったり。

とにかく沢山!いろ〜んな刺激を受けて
ジワジワ計画〜&実行に向け
ほんの少しずつでもいいから進もう!

彫りにまだまだ幼稚な部分もあるし、
図案も幼稚だったりするけど、それが私らしさ☆
認めてくれる方が世界の何処かには居るんだ!

みちのく会やinstagramでの出会いのおかげで
自分のはんこ活動を信じられるようになってきたので
あらためて販売の意を固めました〜(o^—^)ノ



* * * * * * *



そんな折、

昨日は噂のソットさんがコメント残しに
ブログに来て下さいました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

来て頂いたおかげで、
オラもがんばんねばなんめぇ
(頑張らなきゃいけないよね)のスイッチON!☆

こけレンジャーをリニューアル!
一気に10種だべさ〜、と、まずは図案転写しました(。>∀<。)

↘︎ ↘︎ ↘︎
2014071121024220c.jpg

彫り上がりがどう変わるかは、出来てのお楽しみですが、
リニューアルしておきながら

途中で放りっぱなしだった↙︎
20140703222340f02.jpg

このバージョンも愛おしく思え、
やっぱり彫り切らなきゃね、ソットさん要望でもあるしね、
そんな風に考えています。


こけレンジャーvol.1、vol.2、vol.3
モー娘的に売り出すべか?(*≧艸≦)

お好みで自由に組み合わせてくださ〜い(o^—^)ノ
(o^—^)ノ寄ってらっしゃい!見てらっしゃーい!

良いかも〜(*≧艸≦)


よろしければ
是非お付き合い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ ☆




Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Instagram ★ chiy14 ★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え?噂??

私、一体どんな噂に…?(笑)

そんな事より、こけレンジャー、とうとうメンバー増員始動ですね!!
ちぃさんのこの作風、たまらなく好きなんですよ~♪
完成、楽しみにしております!!

みちのく会の他のみなさんから受けた衝撃、すごくよく分かります。
特にkeiさんのチャリティーわっしょいご参加は、本当に「感動」というのが正しいと思いました(T▽T)

ちぃさんも販売に向けて頑張ってくださいね!
応援しています(^o^)/

ソットさんへ

みちのく会の楽しい様子が実にリアルに描かれていて
大人気ですよ〜、ソットさんのブログo(*'▽'*)/☆゚’

そして、応援ありがとうございます、嬉しい〜(*>ω<*)

実はずーっと
自分の作風とか、はんこを彫っている事とか
なかなか自信が持てなくて、、、
不安いっぱいな気持ちを引きずってました〜。

でも、みちのく会で 共通のはんこを彫っている皆さんと出会い、
ソットさんに気に入って頂いたりしてすっかり満足!
自信にも繋がりました〜ヾ(*'∀`*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

彫るペースはトロいですが、
地道にコツコツ頑張りますね☆(。ゝ∀・)ノ
いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1441位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: