東北mtスクール in山形★ 女一人旅 part.1 ヾ(*'∀`*)ノ



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


ちょっとくじけることが続いていたので、
昨日は、リフレッシュ(逃避行)の旅に出掛けてきました(*'∀'*)ゞ


まずはいきなりですが、私の作ったmtこけし


そお!
東北mtスクール in山形に行ったんです〜(*≧艸≦)
しかも一人旅、、、って、
両方ともタイトルから分かるよね(*≧艸≦)

はじめは、1人で山形行けるかな?と迷ってましたが、
mizutamaさんがインスタグラムに写真をupされてたので
今から急げば会えるかなぁぁ〜、
みちのく会であまりお話出来なかったし〜(*>ω<*) と
大急ぎで向かいました!

向かった先は、山形市。
住所をナビに入れたら、割とあっさり目的地到着(^_^)

平日ということもあり、駐車場も無事すんなり入れられて
良かった・良かった〜。

入口の門からしてオシャレでした☆
20140717000938a88.jpg

外観はこんな感じ↙︎ 可愛いこけしが出迎えてくれます♪
2014071700094465b.jpg

写真は撮りませんでしたが、
中も可愛らしく飾られていましたし、
元 校舎とは思えない位、綺麗でした〜☆

無事ついたのでクルッと各部屋を見てみましたが
残念ながらmizutamaさんには会えず。

しかも!凜さんもいらしてたみたいで!
約30分くらいの差ですれ違い、、、
やだ〜、ついてないぃ〜・゚・(。>Д<。)・゚・

なんて思いながらも、せっかく山形まで来たんだし楽しもう〜♪と
黙々と1人でmtこけし作りに励みました。

2つ出来たので、1体はお持ち帰り( *´艸`)
20140717000941e7f.jpg

もう1体は、ちゃっかり凜さんパンダの隣に並べて来ました☆
2014071700094413a.jpg
いちばん左はmizutamaさんのです☆

お二人とも可愛らしい♪
私のは何だかエジプトっぽく見えますw(゚o゚)w
(*´艸`)

それはさておき、
コースターらしき丸いものも作ってきましたが
20140717001027318.jpg

コースターで良いのかな(≡ε≡;)?
子供達にあげました〜♪

作り終わってからは、当然のごとくmtショッピング〜♪

今回、東北mtスクール山形・福島・宮城の3県開催で、
私は3県制覇する予定なので (凜さんもそうみたいです)、
あっさりめに4本だけ買いました☆
20140717001030f2d.jpg

、、、というより、可愛いmt が豊富で
選びきれなかったと言った方が正しいかも(。・_・。)ゞ

山形限定mtは、さくらんぼ柄☆
左手ふたつは、mtこけし作りで気に入った柄☆

ちなみに後で知りましたが、東北限定mtもあったみたいで
、、、気づかなかったぁ〜(((*>д<*)))

そんだけ色んな柄があるっちゅうことです、ハイ。


とにもかくにも、
女一人旅って心地E〜!、
誰にも束縛されず、自分の思うがまま行動出来るって素晴らしい〜♪
そんな事をあらためて実感した1日でした。

あ〜、楽しかったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



* * * * * * *


さて明日(?)は part.2として
mtスクールに行く前、
午前中に立ち寄った所での事を語りますね〜(*´艸`)
プラス
消しゴムはんこの新作のことも語らないとね〜、
ソットさんに怒られちゃうわ(笑)




Thank you so much! (*´∀`*)
クリックしてもらえると
嬉しいです〜♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Instagram ★ chiy14 ★




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2549位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: