スポンサーサイト


プラバン★ うまく出来な〜い(。>皿<。)



Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


pokupokuさんのプラバンがとっても可愛くて

pokupokuさんに「こけしプラバンなんてどうですか?」と勧められたこともあって

プラバン挑戦

はんこを活用してやってみたの。


そしたらね、
単三電池より小さくなりましたσ^_^;

可愛いけど小さすぎて
開けていたはずの穴もつぶれて何も通せない。


なので今度は大きめに手書き〜。



ウナコーワの半分くらいに縮み、
サイズ的には良いんだけど…

色塗りがうまくいかなくて…(((*>д<*)))

かなり乾かさなきゃなのかなあ(;´v_v)ゞ


台風でお日様も出ていないし、

けど諦めきれないので頑張る p(>_<)q


はんこ販売しよ〜と心に決めたのに思いっきり脱線中(*´艸`)

何ごともパワフルにまんべんなく出来るようになりたいなあ〜。




Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Instagram ★ chiy14 ★


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もプラバン上手くできないです(><)

でもこけし七夕プラバン、かなりいい感じだと思います♪

先日の画用紙にレジンなんてできると知らず、勉強になります(・o・)なるほど~!

ソットさんへ

プラバン、
色塗りとかその辺で手こずってました(;´v_v)ゞ
pokupokuさん作の
みちのく会で頂いた記念富士山プラバン、
そこまで素敵にするにはなかなか…、
けど、試作・試作・・・と、
何回もいろいろ試してみてま〜す p(^_^)q

画用紙&レジンは、コーティング的な感じなので
プニプニ・柔らかく仕上がります☆

お好みで、
硬いのが好きな人はプラバン、
柔いのが好きな人はレジンコーティングかな?
そんな感じですかね〜o(*'▽'*)/☆゚’
いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2465位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

