1月のインスタまとめ★ 悩みは沢山。けど、忙しさを楽しもう!



1月のインスタ、
結構空きがあるな〜
(。・_・。)ゞ
早くも2月突入しましたね、
早いものです。


1月が終わり思う事



素人すぎて相手にされず
返答なきまま
取り残されていく自分と、
それでも頑張るしかない!
やるっきゃないんだ!と、
ほぼ日にいろ〜んな事を
書込み書込み……踏ん張る自分と、
両者の格闘で過ぎた1月。


自分では気付かずに
暴言吐いたりもして、
暫く後になってから
過ちに気付き反省し、
自分で自分をフォロー。
良い返答を見て
ほんのチョットだけ
ホッとしたりして。

いろんな事
言われてるんだろうな〜、
なんて思ったり。

信じてないわけじゃないけど
時々自分のやってることに
自信が持てなくなる。

それでも
あらゆる事を先回りして考えて
アチコチ根回ししたり
決断したり。


同じポジションのママ友には
忙しさを楽しも〜!
なんて言ってみたものの
まだまだ楽しめてないような、
楽しめてるような…。

忙しさは嫌いじゃない。
そうは言っても
取り残されないように
焦っているだけの忙しさ、
今はそんな感じだよね。


自分で自分のやっている事を信じ
それが一番の軸と思えば
何とかなる?
その先には
きっと納得のいくものが見つかる?

周りに頼ったり割り振ったり
…得意じゃないけど
ほどほどに使いこなしたい。


ふぅ…(´._.`)
今の私はそんな感じなんダス。

分かりにくくて
ごめんなさい。



でもハッキリ分かっている事と言えば!
イベントに参加します♡
★小さなフリマにも参加します♡
詳しくはまた後日〜〜。



応援して貰えるとすっごく頑張れます♡
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3150位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: