あらドーモ★ ハンコdeあらドーモ!も、気付けば今日が最終日!


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ今日が最終日(>人<;)!

ハンコであらドーモ!

場所 : citronさん2F
日時 : 6/27土〜7/2木
(6/29月は休み)
(詳しくはcitronさんblogへ)

やっと行けます、私。

自分のハンコの売行きも気になりながらも、

素敵なハンコとの出会いが!

と思うと、

タダそれだけでワクワクドキドキ(*´艸`)

新調したnonさんノート部ゆずりのノートをかかえ、
20150701233109ad8.jpg
行ってきます、です★




プライベートではね、

相変わらず

あーでもない・こーでもない、と

あちらこちらと連絡を取りノートに予定を書込む毎日。

間で揺らめくこともあってね。

…子供達絡みでね。

けどそれはそれでイイの。

たぶん何とかやれてるし、

進んでるよ、とりあえず。



全員の要望を全て聞く事は無理だけど、

普段なら接する機会の少ない人と

いろんな事を話せたりして、

おかげで私の人生の肥やしになってる。

良い経験よね。

子に育てられるのが親だもの。



だからイイの、

子のおかげで

今の自分に存在価値がある。


そう思えば何でもできるし何でもやるよ!

…失敗するのは当たり前、それでイイ。

いつもバタバタしてるけど、それでイイ。

それが私。




なーんて事をノートにもツラツラと綴り、

そして気付けば

あらドーモ!最終日!みたいな。



それが私 (*´艸`)



好き〜〜❤︎って言ってもらえた

美人こけし
20150626071112240.jpg
(私と凛さんの間では「エースをねらえ」こけし、ね)

とか、

雨降りの今に最適な傘メモはんこ
20150701233041f6e.jpg

とか、

時計メモ帳はんこ
201507012331081e7.jpg

とかとか。

1つでも多く

お嫁に行ってくれてるといいなぁ

(●´人`●)

なむなむ。




いいね!と思った方は
下の画像をクリック!
ランキングに反映されます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓*chiysmade* ギャラリー↓
tetote & minne




関連記事

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2025位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: