

4/3mapleフリマ★ ご購入ありがとうございました♪( ´▽`)


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちは~、
ちぃです(=^ェ^=)


先日は
maple farm's 仙台のフリマにご来店頂き、
ありがとうございました♪( ´▽`)


私は店番出来なかったので様子は分からないのですが、
ご購入頂いた方々、
ありがとうございました❤︎


早速!
出来たてホヤホヤの⬇︎


こちらがお嫁に行ったようで☆
嬉しい~~❤︎


自分なりに…ですが、

そこそこスマートにおさまったのと、
娘たちにも
わ!良いんじゃない⁉︎
と褒めてもらっていたので
ちょっと自信作でした☆

なーんて(#゚ロ゚#)


とはいえ…、

改善すべき事は沢山あるし、
もっと沢山の方にお手に取って頂きたいので、
努力は惜しみません!
負けません!
負けず嫌いなので(。>∀<。)

4/16(sat)までには
もっといろいろ
むふふ❤︎な物を準備出来るように
頑張りますね~
(❃´◡`❃)♪


-------------------------

ちなみに、
全くの余談ですが…。


今年は
上2人が中学生になり、
かろうじて家族全員が
丸1日顔を合わせられるのは日・祝のみ。


特に次女は
パパが一人でバイクで出かけてしまうせいもあり、
私が日・祝に家にいる事を
とにかく強く!切望しているのです
(e_e)

パパはそんな事もつゆ知らず
やっぱりバイクでどこか行っちゃうんだけど~""q"( ̄3 ̄)





なので暫くの間、
日・祝のイベント出店は
極力避ける予定です。

…が…

半年先くらいまで予定を確認してみたら、
なんだかんだで
日曜のイベントが多かった(笑)


多感な女子なので
そこそこ要望は聞いていこう!
と思っていたけど、難しいかもしれません。

(~_~;)


と言うことでその代わりの打開策として

改めて1週間のタイムスケジュールを見直し、
極力、子が居ない時間だけ!
そこのみに!
自分のやりたい事を詰め込み、
子の居る時は
子の顔を見て会話する努力をしていこう!と、
改めて決心したのです。


最近特に気になるのは
スマホ時間やTV時間など
子も!母も!
ついつい長くなってしまいがちなところ。
(;´Д`A

・どんな会話をしたか
・何をしていたか

記憶に残らないんですよ…ね、
ボケが始まったか⁉︎…っていうくらい。

この春休み中は特にそんなことだらけで…
メリハリも充実感もなく
ただただ1日が過ぎている感じなんです。

それがもお、嫌で嫌で、
ひたすら自己嫌悪( T_T)

はぁぁー。


なので
しっかり時間配分をしたい!
のです!!



先日、
念願&今話題の多賀城の図書館に行き、
「時間を上手く使う方法」的な本も見てきました。

買うべきだった(^◇^;)


図書館自体は
写真禁止なので撮れなかったけど、

多賀城駅を出たすぐのところにあって、
図書館と、
蔦屋のレンタル&販売と、
スタバ&ファミマが1Fにあって
超便利~~((*゚∀゚))

スタバの飲み物も持込めて
超リラックスな空間で素敵でした。

丸1日居られる空間ですよ☆


とまあそれはさておき。

今日その気になった本を買いに行こ~~!
と思っている次第です☆




ちょい前の楽天


久々に勝ち試合に当たって幸せ❤︎な、
極々ふつーの時間。



部活と勉強で忙しい娘たちだし
今年は受験も控えてるけど

だからこそ

ありきたりの
ふつーの時間を作りたい☆

今年は特にそう思うのです。


母、頑張ります❤︎
。・°°・(>_<)・°°・。




※おしらせ
4月の参加イベントが
増えます(=^ェ^=)
詳細はまた後日
お知らせしますね♪


頑張って~~!の
⬇︎応援ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
嬉しいです❤︎



*chiysmade*ギャラリー
tetote & minne
オーダーやお問い合わせは
chiysmade★gmail.com
(★を@に変えて下さいね)
or
instagram(CHIY14)の
ダイレクトメッセージへ
お気軽にどうぞ~🎵






関連記事

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2703位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

