【ハンドメイドマーケット】沢山のご来場ありがとうございました^_^


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


4/29 むらさきやま
ハンドメイドマーケット

4/30 maple farm's仙台店
ハンドメイドマーケット

沢山の方にハンコ&雑貨を手に取って頂き

本当にありがとうございました
m(_ _)m



むらさきやまでは



ラッキーな事に角のブースでしたので

なかなか広々と使うことが出来たのですが、

商品数の少ない私には

かえって勿体無いくらいでσ(^_^;)

お隣の方にスペースを少し貸しました(笑)

そしてイベントスタッフや出店していた

白百合の学生さん達も頑張っていたので、

とても素敵な時間が過ごせました☆

本当に楽しかったので、

また機会があれば出店したいなぁと思っています♪

ありがとうございました☆


mapleさんでは

今回は

お隣の出店者さんに合わせて

テーブルを低くしての出店☆

座ったママってなかなかないので

お疲れちゃんだった私には

ユッタリ接客できる

良い経験となりました~^_^

な・の・で

その場で急遽!セットものをこしらえたりして

( #●´艸`)



そしてお試しに

ブローチなども出して見たりして

( #●´艸`)



お嫁には行きませんでしたが

数を増やせたらな~と思っているところです。



そうそう!

【おNEWの什器】は

時間がなくて色ぬりできないままの使用。

組み立てた正面は

↓こんな感じ、


裏から見ると

↓こんな感じで


収納スペース&ちょい置きスペースが

出来るようになっています☆

連休中には色ぬりしたい所…なのですが、

息子が選んでくれた色が

私の好みと少し違っているので

とっても悩んでいます( ̄∇ ̄)

どーしよーっかなー???

ちなみにこんな風に↓


コンパクトになるんです。

それなりに考えました(笑)

色ぬり完了したら

またお知らせしますね~。


まずはオーダー頂いたお名前ハンコと

納品しなければならないハンコがあるので

頑張ります!


応援宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)



1クリック⬇︎嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

☆協賛&参加します☆
作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1709位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: