スポンサーサイト


【杜のはんこ学校7月15日】遅ればせながら、ありがとうございました♪


Welcom to my blog!
ご訪問ありがとうございます。

こんにちわ~ (^^)
< ち ぃ ず め い ど >
*CHIYSMADE*
☆ ちぃ ☆
デス♪


あれから1週間。


彫り彫り

彫り彫り、していたもので~(´∀`; )


ホント~~に遅くなりましたが

杜のはんこ学校
大盛況にて無事終了~♪
皆さま
誠にありがとうございました
☆ m(_ _)m ☆




赤のTシャツに
こけしの缶バッジを付けてヽ(^o^)
記念ハンコも準備してお待ちしたところ



スタートから
人の波が予想以上に凄くて
感謝!感激!
(=´∀`)人(´∀`=)


早々に
ママ友が立寄ってくれて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(o^^o)❤︎


そしていつものように
ハンドメイド繋がりの方にも
沢山立寄って頂けて。
差し入れも頂いて。
本当に有難いな~とつくづく思います
(>_<)

とことん出不精で人見知りな私も
もっと出歩かなきゃダメですね、
反省ーσ(^_^;)



防災スタンプラリーのハンコや
記念ハンコを押して巡る方達もドンドン増えて
嬉しいくらいに
ハンコも汚れました~~(^-^)


そして超!サプライズ!!
ブログ繋がりのsakurakoさん
はるばる来て下さってホント~にビックリ!
嬉しいのなんのって!!!
ハンコのお悩み話に花が咲き、
楽しい時間を過ごしましたー☆


店番を変わってもらう予定でいた娘が
部活の関係で15時近くにやっと来てくれたので(^-^;
そこから慌てて
自分のブースから脱出!(笑)


まずは

念願の赤トートバッグを買い
(*´꒳`*)


やっとの事で
移動雑貨屋nicherさんとも
少しの時間ですがお話できて❤︎

こちらを一目惚れ購入~♪


家に着いてからは
お声がけ下さった方々の
個性あふれる名刺たちを
独りニヤニヤ眺め
( #●´艸`)


おっと!右下には!

nashiko さんと、
ソットさんハンコも買いました☆
可愛い、、、
いや~使うの勿体無い!
、、、けど使います~♪



そんな、
現場写真撮れず(笑)の
あっという間の1日でした。


誰もが温かく、
終わるのがホントに勿体無い
(T_T)
出店者の皆さんから
終わり頃しかお手伝い出来なかった
私まで花束頂いちゃって
超!恐縮〜
ありがとうございます
(T_T)

…などと、
いろんな感情が渦巻いて
終わってしまった今は
心にポッカリ穴が、、、。


ホント~~に!
皆さまありがとう!
(*´ A`*)ノ



はんこ学校を機に
また改めて整理したり改善したり
新しい事にチャレンジしたり、
そうそう!
ネットも充実させたり、
空想の域は果てしなく続きますが(笑)

[空想→現実]

その数を
地道に少しずつ増やせるように
頑張ろう!

と誓ったのでした。

ニヒ( ̄∀ ̄)



8月のイベント出店はありませんが、
ご縁あって
8月8日に道刃物さんのお手伝いで
AERに出没します。
そして
8月9日~は、
しまぬきさん繋がりで
こけしちゃん達が
大阪に舞い降りる予定です(委託)


ご縁に感謝☆



という事で。

気持ち新たにまたいろいろと頑張りますので
これからもどうぞよろしくネ☆


ポチッと⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

⬆︎嬉しいです♪


作品の購入は⬇︎こちらから
minne
tetote
Stars Apartment
彩りそえるしまぬき
S U Z U R I

↑グッツ作ってみました☆
ちらり覗いてみてくださいね



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ちぃさん☆
遅くなりましたが本当に楽しい、勉強の時間をありがとうございました!!
悩み相談までしてくださって
ブログにまで登場させていただいて(*^-^*)

これからも応援しています♪
本当にお疲れ様でした(≧▽≦)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2703位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

