★がんばったねはんこ1★ 色塗りも勉強しなきゃ。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


ついにフリー☆になった私(*´∀`*)

といっても自己都合で辞めたわけではなく
これ以上の更新が不可能だから
仕方なく退職、
泣かずに終えられたので
一安心 ε-(´∀`; ) です。

沢山の人から餞別を頂き、
申し訳ないな〜と思いつつ、
有難く頂戴しました☆
ありがとうございましたm(._.)m


4月いっぱいはユッタリして
消しゴムはんこに打ち込みたい!

ので、

頂いた餞別で思い切って
消しゴムはんこ道具を揃えちゃう?
(^◇^;)…なんて思ったけど、

いやいや、
正直まだそこまでの自信はないので
暫く暖めておくべ、と
タンスにゴン。

成果がどう出るかを見ながら
5月以降の生き方を考える予定です。

頑張れ私 (*´∀`*)



さて、
出かける前に、はんこ紹介。

連続で作り続けてる
メッセージはんこ。
がんば1-印影
これまた文字が気に入らず彫り直し。

がんばったね!が入らないので
すごい!に変更 ↙︎
がんば2-印影
とりあえずのお試しで買った
2色のコピックで色塗りしたけど
どーやら私、色塗りも下手?

彫り方、塗り方の特訓が
必要そうです〜(~_~;)。
時間はタップリあるので
ひたすら作りましょぉかね。
努力あるのみ。
はんこを押す紙質も考えたい
今日この頃。


そういえば…
昨晩主人から
「スカル系彫れないの?」と。
スカル系!?
彫ったためしないので
図案すら思いつかない (。-_-。)
けど、
そこは意地で!?
彫ってみせましょお〜
ブフっ( ^ω^ )





Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1441位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: