★歯医者はんこ★ カレンダーに押して、ド忘れ防止。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


最近ずっと
子供の歯医者通いをしています。

ほぼ日手帳を持たずに行き、
次回予約を入れると
都合の悪い時間に入れてしまう事も。

(−_−;)

やっぱりスケジュール
ちゃんと把握しないとダメですね…
家族全員分ともなると尚更!

ウチの場合、特に今年は
子供が
保育所・小学校・中学校と
分かれているから
…行事が立て込むと
一気にパニック!
アワアワ…です(>_<)

ということで、
息抜きも含めて、
まずは歯のはんこを彫りました(^-^)
歯-はんこ

歯-印影
足元?根っこ?の所のポチポチは
予約時間を書くため☆

ポチポチが足元に近すぎたけど、
まあ、そこは書きようで
うまくごまかします〜(^◇^;)


コレをカレンダーとか手帳に押して
どんどん活用するぞ〜☆


・・・・・・


ちなみに
こけしはんこ用の文字、
転写…だけはしました。
こけし-文字
細かい(; ̄ェ ̄)

平仮名はまだいけそうだけど、
漢字がうまく彫れるか
……
全く自信ありませ〜ん(>人<;)

でも彫りたい!
彫らなきゃ
こけし完結しない!
…と
自分の中で
勝手な目標立てています。

なら、
彫るしかないよね〜。

頑張るべ〜!
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Thank you so much! (*´∀`*)

皆さんがココをクリックすると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私のランキングがUPします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中


(*´艸`*)過去の人気記事(*´艸`*)
・ 茶封筒にピッタリはんこ1
・ こけしだらけ ・ 重ね押しの方法
・ 半透明付箋 ・ 手作り引き出し

お気に入り( ^∇^)はんこGOODs( ^∇^)
・ ほるナビ ・ はんけしくん ・ そらまめ
・ バーサマジック ・ バーサファイン
・ メメント ・ ブリリアンス
・ StazOnオペーク ・ StazOnミディ
・ mtマスキングテープ
宜しくお願いします(●´ー`●)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

chiy14さん こんにちは♪
先日はいきなり失礼しました。
そしてありがとうございました♪

歯の日付けはんこ、可愛いですねっ!!手帳やカレンダーで活躍しますね
こちらの赤いのは櫻花さんコラボほるナビでしょうか?私も彫りやすくて最近櫻花さんコラボほるナビばかり使っていますv-238

vanillaさんへ

こちらこそ!ありがとうございました♪

歯の日付けはんこ、
何より息子が喜んでいるので御の字です☆
さっそく次回予約日に押さなきゃ!

そうそう、はんこは
櫻花さんコラボほるナビ使用です~(^-^)
vanillaさん、お気に入りなんですね!
私も気に入ってますよ~。

赤系インクを良く使いそうな図案は赤系はんこ
そんな選び方してますが、
歯のはんこはソーダ色で押しちゃいました(^^ゞ

また遊びに来て下さいね☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1769位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: