スポンサーサイト


付箋作り★宿題忘れ防止のはんこ。シンプルかつ実用的。




Welcom to my blog!(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございます。


さて今日は、付箋用のはんこ紹介。

以前、中学校授業参観に行った時、
廊下に付箋を活用するノートの取り方見本が貼られていたので、
ウチの娘にも付箋持たせた方が良いかな?と。

どうせなら簡単に書けて、わかりやすいのが良いでしょー、
・・・てことは、はんこだな!と、私一人が勝手に盛り上がり、
娘に「どんなのが欲しい?どんなのがあったら便利?」としつこく聞いて・・・(;´v_v)ゞ

結果、とりあえず今はこれかな〜?と提案してくれたのが宿題はんこ。
宿題1
(インク残りたっぷりですみません)

まだ1年生だからノートの取り方自体慣れてないのよね、
今の所これくらいしか思いつかないみたい。

ま、それでも良いか〜、娘よ使ってくれ!

ひたすら付箋にペタペタ、飽きないようにいろんな色で押しましたo(*'▽'*)/☆゚’
書き込み例↘︎
宿題2
右端の「宿題」って文字の所が教科書なりノートなりからはみ出るように貼れば
すぐに宿題の場所がわかるよ!☆

さあ・・・、
使ってくれるんでしょうか〜?


* * * * * * *




昨日は風もあったけど良い天気だったので、
末息子の自転車練習に!と、急に思い立ち、
利府のグランディ駐車場へ( *´艸`)
グランディ1
グランディ2
フリマ開催していたけど、終わりに近い時間だったせいか
奥の駐車場はガラガラ。

それ以外特にイベントもなかったようで
自転車練習するには最高のスペースでしたよー(●'w'●)
(なーんて言っていいのだろうか??)

でも、他にもスケボーしたり凧上げしたりラジコン走らせたり
キャッチボールやテニスとかしている家族もいて、
広いスペースが必要な時にはココに来ると良いかも〜☆なんて思っちゃいました、
ごめんね、グランディ管理者さん(*・ε・*)

イベントなければ穴場です(*≧艸≦)


まつぼっくり
周りの林で子供たちが拾ったまつぼっくりが
珍しい細長で、バラみたいな可愛い形もあったので、
思わず写真におさめちゃいました♪
はんこ図案になりそうです(p*'v`*q)


良ければポチっとお願いします♪

Thank you so much! (*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ(●´ー`●)
↑ここをポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
消しゴムはんこ歴
since 2008
from MIYAGI
♪オーダー♪
↑受付中です↑ 

copyright(c)2012-2017 消しゴムはんこ*chiysmade* all rights reserved.
◆著作権について◆
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを 無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
使用の際は事前にご連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

お知らせ
☆協賛しています&参加します☆
見ないと損!損!
⬇︎ワクワクな情報掲載中

**委託先**
StarsApartment
SweetsApartment

16年7月末より
**こけしはんこset販売先**
彩りそえるしまぬき
**ネット販売**
tetote * minne
**お問合せ** chiysmade★gmail.com(★を@に変えて下さいね)ほか、blogのメッセージ・instagramのダイレクトメッセージなどへお気軽にどうぞ~🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチしてね
応援よろしくお願いします☆
ブログ村ランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2465位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仲良しリンク
お気に入りアイテム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

